前回の記事を振り返って。

こんにちは。megです。

f:id:margaret_turtle:20210725071607j:plain

前回のブログで気付いたこと。

そう、気付いてしまいました!🧐
前回のブログを振り返ってみて
最後に「ホルモンの乱用は良くない」と
お伝えしたわけですが。

私自身がホルモンを取りすぎてるなと
気付いたんです😅

幸いにもDHEAはまだ取り始めたばかり、
このサプリメントをストップすることに
しました😌

客観的に物事を見るのって大事ですね!

プロゲステロンクリームと
エストロゲンクリームだけで
今は回しています。

ちなみにプロゲステロンクリームは
3週間ほどつけて、確かに効果ありました!😲

ヴァイブレーションが緩和しましたし、
また眠れるようになりました。
月経の時の下腹痛も緩和してきました。

私にだけは効かないんじゃないか😱と
思っていましたがちゃんと効いてくれました。

人によって効き方は様々あると思います。

まあ夏はクリームがベタベタしますが、
気にせず気長につけ続けて行きます〜( ꈍᴗꈍ)