自分の気持ち。

自分の気持ち。

お久しぶりです。megです。
この夏は本当に気候からコロナから
大変な状況になっている。

もう自分の身は自分で守らなければならない、
そんな状態になっている気がする。

今回は自分の気持ち、

f:id:margaret_turtle:20210825175033j:plain

ずっと人の事ばかり気にしてきて
自分の気持ちに気づいたのは2年くらい前。
つい自分のことは後回しで人を優先してしまう。

そして苦しくなって落ち込む、
またはイライラするということを繰り返していた。

自分の中に悪いものを溜め込んじゃって
それで体悪くして、本当にどうにかしたい、

でも本当に癖や記憶って残るし、
直すの難しい。

これを直すチャンスはあったと思う。

チャレンジした、しかし方向が間違ってた😭
学校リベンジしました(親として)
失敗に終わってしまった😓


自分らしい道を見つけて
そこで自分らしさを発揮するとか考えたけど
もう宝も持ち腐れちゃったよ。

ただただ今を賢明に生きるしかない。

体を治すのが先か、それともやりたい事をやる方が先か。

やりたい事やりたい!😭
死ぬ前に自分らしく生きたい!