My favorite Artist

こんにちは。margaret 🌼です。
今回は自分の趣味について
書いていこうと思います。

f:id:margaret_turtle:20210714113719j:plain

私、洋楽大好きなんです😆

好きなアーティストは
マドンナ
エド・シーラン
ザ・ウィークエンド
セレーナ・ゴメス
テイラースイフト
ジャスティン・ビーバー
などなど・・・
今、旬の人達でございます❤
単なるミーハーですな😅

実はこの辺の人達プライベートでも
繋がりがあるようです<( ̄︶ ̄)>


そして最近、ハマっているのは
ジャスティン・ビーバー
New album 「Justice」です!

ジャスティンは
ソフトな甘い声で魅力的!🥰

このアルバムもそんなジャスティンの
魅力がたくさん詰まってて
今まで聴いた中では
私的にはハマりました。

全体的にいい感じですが、
特にGostはお気に入りです♥️

Gostは昨年から
非常に多くの人々にとって
辛い別れや悲しみの年だったことから
本人いわく
愛する人を失うことについての歌。」
ということだそうです。

英語が出来ない私は和訳を
されている方々のSNSを読ませて
頂いてますが🤗
とてもジーンと来るものがあって
毎日何度も聴いてます!

他にもDeserve YouやHold Onも
気に入っています😊
中々素敵な曲が収録されているので
機会があれば是非聴いてみてくださいね❤

エド・シーランも最近、
New singleをリリースしていて
今年中にはアルバムが出る予定らしい、
こちらも楽しみ⭐