2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期あれから・・・

こんにちはmegでーす残暑厳しいですね〜☀ もう参っちゃいますよさて今回は前回お伝えした。 更年期のゆらぎ改善についてのその後をお伝えしていきたいと思います。症状を改善するべく色々試していましたが プロゲステロンクリーム☝️ これが非常に効果を示し…

自分がどうなりたいのか?

こんにちはmegです。息子の学校がこのコロナで 2学期延長なのかどうなのか、 なんの見解も示してくれない状況で 悶々と過ごしていますが今回は自分がどんな人生をおくりたいのか?過去に機能不全で育ち、ADHDで学校では そのためにからかわれ二次障害でPTSD…

自分の気持ち。

自分の気持ち。お久しぶりです。megです。 この夏は本当に気候からコロナから 大変な状況になっている。もう自分の身は自分で守らなければならない、 そんな状態になっている気がする。今回は自分の気持ち、ずっと人の事ばかり気にしてきて 自分の気持ちに気…

思考癖。

お久しぶりです。megです。ここのところ体調を崩し、 ソファに座りきりな日々を 過ごしています。今日は思考癖について お伝えしていきます。いつも思うんです。 人生って自分の思考で決まるんだなって。私は幼い頃からよく男の子に いじめられてきたんです…